競馬のコトナラの口コミから無料有料情報や的中率回収率まで検証!!

競馬予想サイト 競馬のコトナラ 競馬予想サイト検証
この記事のリンクにはPRが含まれています。

今回は立ち上がり間もないNEW競馬予想サイト「競馬のコトナラ」について紹介していきたいと思います。

8/18日時点で無料・有料共に実践検証を完了しましたのでそちらの結果もお楽しみください!

競馬のコトナラを分かりやすく解説!3つの特徴

3つの特徴
競馬のコトナラの特徴は大きく分けて3つに部類されます!

  1. ダート戦、南関、重賞に強いスペシャリストを用意!
  2. 自社開発のAIロジック解析で人為的なミスを排除!
  3. 充実した無料サービス!

特徴一つ一つどのようなものなのか忖度なしで見ていきたいと思います!

ダート戦、南関、重賞に強いスペシャリスト

競馬のコトナラ
ログイン前ページを見ていくと提供するレースを「ダート戦・南関・重賞」の3つに絞っているということですね。

確かに無作為に情報を得るより限りなく絞って提供してもらった方がこちら信頼できますよね!

ここで気になるのは南関が提供レースとして入っているという部分です。

地方競馬という大まかな括りではなく「南関」と指定しているということは競馬のコトナラは地方競馬、南関競馬に強いサイトのではないかと推測できます!

という風に利用するこちら側としても狙うべきところが分かりやすいというのは好印象ですよね。

ただ懸念点としては逆に中央競馬はどうなのか…という点ですね。

自社開発のAIロジック

競馬のコトナラ
基本的に競馬のコトナラではAI予想を行っているようですね。

確かにAIをフル活用しているのであれば人為的なミスを極限まで抑えることができます。

しかし、これも実際にAI予想を使っている!という証拠がありません。

なので、ここに関しては「AI使ってるから絶対良い!」という風に断言することができません。

こればっかり実際に参加してみての成績で判断してみるしかありませんね。

充実した無料サービス

競馬のコトナラ
実際に競馬のコトナラを利用していくなかで、確かに無料利用できるものは他のサイトに比べて多いと感じました。

特にコラムなんかは普段の予想にも役立つような内容だったので無料で閲覧できるならかなり役立てられるのではないでしょうか。

実際にやろうと思えばコラムを見るついでに無料予想に参加という感じで完全無料で利用することも可能です!

もちろん、有料プランの方が配当は大きいですが、どうしても無料利用したいという人にはもってこいです。

競馬のコトナラの簡単登録方法

登録
競馬のコトナラの登録はすぐ出来て簡単です!

  • lineのアイコンがあるボタンをクリックもしくはQRを読み込む
  • 友だち登録してアカウントを作成します。

以上で登録完了となります。

基本的な流れはここまでです!30秒もあれば手軽に登録できます!

もちろん登録費は無料!すぐに無料予想がもらえちゃいますよ!

競馬のコトナラでは登録してすぐに使える3万円分のチケットを配布しています!

line登録サイトに登録後のポイント

昨今、lineサイトが増えてきましたが、よく聞くユーザーの声が「通知が多いからうるさい!」という声です!

確かにlineサイトは毎日、情報が配信されてきます。

そうなると通知が多くなってしまうのは必定です!

競馬のコトナラの登録特典

競馬のコトナラ
競馬のコトナラの登録特典は30,000円分のチケットが付与されます!

いわゆる割引クーポンですね!

後ほど有料プランの紹介をいたしますが、競馬のコトナラは比較的に安価な印象があるので3つほどのプランのどれか一つには参加が可能です。

無料情報に参加して競馬のコトナラが良いサイトだとご自身で判断できたら有料情報にこのチケットを使用して参加するのも一つの手ですね!

無料情報の買い目検証【三回参加】

無料情報
何はともあれ、競馬は的中することが重要です!

ということで…競馬のコトナラの無料情報をウマトピが検証しました!

無料情報の検証結果から紹介していきます!

【検証一回目】2023年7月29日

下記は実際の提供買い目とその結果となります。

買い目 キャプチャ
馬券代 1点1,000円
合計
掛け金
10点10,000円
【ワイド】 馬番:④③②⑪⑥⑩
的中額 5,100円
結果 結果

>>今すぐ無料情報参加

【検証二回目】2023年7月30日

下記は実際の提供買い目とその結果となります。

買い目 キャプチャ
馬券代 1点1,000円
合計
掛け金
10点10,000円
【ワイド】 馬番:⑩⑪⑰⑭③⑯
的中額 41,100円
結果 結果

>>今すぐ無料情報参加

【検証三回目】2023年8月1日

下記は実際の提供買い目とその結果となります。

買い目 キャプチャ
馬券代 1点1,000円
合計
掛け金
10点10,000円
【ワイド】 馬番:⑦④⑥⑤①
的中額 不的中
結果 結果

>>今すぐ無料情報参加

競馬のコトナラ:無料情報の検証結果

馬券代 1,000円
合計馬券代 30点30,000円
的中率 66.7%
トータル収支 +16,200円

結果は1レース不適中だったものの見事+16,200円と無料情報で利益を出すことができました。

的中することも重要ですが、無理情報ながら利益がでるというのは好印象ですね!

競馬のコトナラ:有料情報一覧

プラン名 参加料金
ちょこっと満足 特別価格:9,800円
血統マイスター 特別価格:12,800円
3連単激走秘蔵話 特別価格:14,800円
スピードRUSH 特別価格:21,800円
攻めウマの法則 特別価格:19,800円
コースの支配者 特別価格:39,800円
目利きのノムさん 特別価格:90,000円

競馬のコトナラの有料プランは「的中重視」「利益重視」「バランス重視」と別れており、さまざまなニーズにあったプランが用意されておいますね!

「今日は的中したい!」なんていうニーズに合わしてくれるのは好印象ですよね!

更に金額も特別価格とはいえ最低料金9,800円とかなりの低価格で提供していますよね!

最高金額でもリリースしたばかりの現在は90,000円と10万円を切る価格帯なのはリーズナブルではないでしょうか!

これを踏まえても競馬のコトナラの有料プランはだいぶ参加ハードルが低いといえますね!

ただ、これがしっかり的中して、利益を得られるかは別!

なにはともあれ…いざ検証開始です!!!!

有料情報の買い目検証【三回参加】

有料検証

有料情報も結局はまず的中することが重要です!

ということで…競馬のコトナラの有料情報をウマトピが検証しました!

【しょうへいの太鼓判宣言】2023年8月16日

下記は実際の提供買い目とその結果となります。

買い目 キャプチャ
馬券代 1点200円
合計
掛け金
24点4,800円
【三連単F】 1着
⑥⑦⑩
2着
⑥⑦⑩
3着
①⑤⑥⑦⑧
的中額 88万3920円
結果 結果

>>今すぐ無料情報参加

【競馬のコトナラ完全解析ソフト】2023年8月17日

下記は実際の提供買い目とその結果となります。

買い目 キャプチャ
馬券代 1点600円
合計
掛け金
8点4,800円
【三連単F】 1着
⑥⑦
2着
⑥⑦
3着
③④⑨⑩
的中額 21万9600円
結果 結果

>>今すぐ無料情報参加

【一刀両断】2023年8月17日

下記は実際の提供買い目とその結果となります。

買い目 キャプチャ
馬券代 1点800円
合計
掛け金
6点4,800円
【三連単F】 1着
②⑩
2着
②⑩
3着
④⑨⑧
的中額 153万9200円
結果 結果

>>今すぐ無料情報参加

競馬のコトナラ:有料情報の検証結果

合計馬券代 36点14,400円
的中率 100%
トータル収支 +241万6920円

見事、参加した3つのレース全て的中!さらに+241万6920円という大幅すぎるプラス収支という結果となりました!

これは検証するレースをじっくり悩んで正解でした!!

本当にこんなプラス、正直早々ありませんが…これは素直にうれしいのと同時に競馬の競馬のコトナラに大きな価値を感じました!

競馬のコトナラの口コミ評価

競馬のコトナラに寄せられたリアルな意見を一部紹介していきます!

競馬のコトナラの高評価な口コミ

顔
この競馬予想サイトは、他のサイトよりも的中率が高いように感じます。まだ全て当たったわけではないですが、少なくとも他のサイトよりも頻繁に的中している印象です。
顔
利用している競馬予想サイトの情報は、的確で信頼性があるね。役立つ情報を提供してくれているって感じたけどね。
顔
なんかキャラクターに愛着沸くww微妙にキモイキャラもいるけどwなんかそこを凝ってるだけでも好印象だよね!

競馬のコトナラの低評価な口コミ

顔
サイトのデザインや使い勝手は良いですが、もう少しユーザーとのコミュニケーションを大切にするとさらに魅力的になるかもしれません。意見交換やコメント機能の拡充が望まれます。
顔
情報提供は十分にあると思うんだけど、競馬の初心者にももっと分かりやすい解説や予想を提供してほしいかな。入門用のコンテンツの充実が新規ユーザーの参加を促進できるかも。
顔
競馬予想に関する豊富な知識があるとは感じます!もっと様々な競馬イベントやプレゼント企画など、ユーザーとの交流を大切にする取り組みを期待しています!

競馬のコトナラ検証まとめ

改めまして、無料・有料共に無事、検証を終了しました!

結果は…見事勝利です!!

こんなことは滅多にないと思いつつも純粋に嬉しい気持ちと競馬のコトナラの実力をしっかり見れたと感じました。

少しでも競馬のコトナラが気になりましたらぜひ無料情報からでも参加してみてはいかがでしょうか!

競馬予想サイトの提供する最新予想買い目を無料で大公開!地方/中央競馬ともに登録せずに本物の買い目を見ることができます!人気のサイトのみんなの評価をリアルタイムで確認可!悪質サイトに引っかからないための最強の方法も伝授します。
高森和也
監修者:高森和也

競馬関連出版社で14年勤め、現在では競馬予想に関する情報発信をしている。