【2024年4月最新版】競馬の追い切りタイムが無料の超厳選サイト5選!

競馬 追い切りタイム 無料 競馬初心者向け
この記事のリンクにはPRが含まれています。
追い切りタイム
追い切りタイムはどこを見ればいいの?
追い切りタイム

追い切りタイムが見れるおすすめサイトを知りたい!

予想の重要なファクターとして、レース本番前の仕上がり状態が探れる「追い切りタイム」は、重要な要素です。

しかし追い切りタイムをどうやって活用すればいいのか、どこのサイトで追い切りタイムを見ればいいのか分からない人も多いと思います。

そこで本記事では追い切りタイムが見られるおすすめサイト5選と、追い切りタイムで見るべき3つのポイントを紹介していきます。

「競馬で負けているから予想精度を高めたい…」「もっと競馬のことを詳しく知りたい」という人はぜひご覧ください!

\イチオシの当たる競馬予想サイト3選/
1位 競馬のコトナラ
競馬予想サイト コトナラ

LINE

地方中央

南関

4/21 東京7R 140万円的中

今すぐ無料予想をもらう
2位 勝馬サプライズ
競馬予想サイト 勝馬サプライズ

MAIL

地方中央

南関

4/20 福島9R 81万円的中

今すぐ無料予想をもらう
3位 TEBIKI
競馬予想サイト TEBIKI

LINE

地方中央

現地密着

4/21 東京7R 112万円的中

今すぐ無料予想をもらう

無料で調教タイムが見られるおすすめサイト5選

追い切りタイム

  • 【1位】ヒッキーの競馬予想ブログ(完全無料)
  • 【2位】調教タイム理論(一部無料)
  • 【3位】ひたすら調教診断するだけのブログ(完全無料)
  • 【4位】競馬ブックweb(一部無料)
  • 【5位】netkeiba(無料は14日間のお試しのみ)

追い切りタイムは競馬予想新聞や、スポーツ新聞で見ることができますが、新聞を買わない人でも無料サイトで見みられます

無料サイトで見る場合も予想新聞と同じように、追い切りタイム以外のデータや予想も記載されているところが多く、それぞれ独自の内容のところが多いです。

そこで実際に利用して見て良かったと感じたサイトを、ランキング形式で紹介していきますので、参考にしてもらえればと思います。

【1位】ヒッキーの競馬予想ブログ(完全無料)

追い切りタイム

追切タイムをメインに予想を組み立てている予想サイトで、追いきりの評価も掲載していますので、難しいことが分からない初心者でも直近の調子が分かりやすくなっています

過去の追い切り情報や厩舎情報も見れますので、予想にかなり重宝するサイトです。

直近の情報はLINE限定配信となっていますので、友達登録して情報を無料でゲットしましょう。

友達登録はヒッキーのtwitterにリンクが貼られていますので

>>>>ヒッキーの競馬予想ブログ公式サイトはこちら<<<<

【2位】調教タイム理論(一部無料)

追い切りタイム

調教理論タイムは、追い切りタイムはもちろんサラブレッドの調教全般について詳しく紹介しているサイトです。

中央競馬のすべてのレースが見られるのですが、無料でみられるのは重賞レースだけとなっていて、その他のレースも見たい場合は月額1,400円必要となっています。

データ的には十分満足できるものですので、馬の調子をより正確に把握したい人は有料プランもおすすめです!

>>>>調教タイム理論の公式サイトはこちら<<<<

【3位】ひたすら調教診断するだけのブログ

追い切りタイム

調教の状態を把握することに特化しているサイトで追い切りタイムも掲載されています。

評価はBを基準としたA+~Dの8段階評価で現わされていますので、パッと見ただけでも馬の調子が良く分かるため競馬初心者の人にもおすすめです!

調教専門というだけのことはあり評価の精度が高いです。高い評価の馬をピックアップして、1頭ずつコメント付きで紹介しており、他の馬についてのコメントもその他の馬の中で軽く触れています。

>>>>ひたすら調教診断するだけのブログはこちら<<<<

【4位】競馬ブックweb(一部無料)

追い切りタイム

競馬予想新聞大手の競馬ブックが開設しているサイトの調教状態の解説はやはり安定感があっておすすめです。

調教に関する競馬本もいくつか出版されていますが、その中で取り上げている調教時計の多くが競馬ブックで、グリーンチャンネルなども競馬ブックのタイムを利用していることからも信頼度の高さが伺えます。

安定感と信頼度の高い調教情報を手に入れたい人は競馬予想新聞大手の「競馬ブックweb」を利用してみてください!

>>>>競馬ブックwebの公式サイトはこちら<<<<

【5位】netkeiba(無料は14日間のお試しのみ)

追い切りタイム

競馬情報に関するサイトの最大手「netkeiba」でも、追い切りタイムは見ることが可能です。

競馬ファンなら誰もが知っている大手サイトで、追い切りタイム以外の情報も満載ですので、総合的な情報量ならサイトの中では断トツに1番と言えるでしょう。

14日間のお試し期間がありますので、途中で解約すると一切お金を取られることはありませんので、有料会員になるかどうかは試して見てから検討してください!

>>>>netkeiba公式サイトはこちら<<<<

追い切りは動画で閲覧が可能!?

動画
追い切りは実際に動画で閲覧が可能なのです!

有料サービスになりますが、追い切り動画を閲覧できるサイトがあります!

それが「JRVレーシングビュアー」です!

先ほどもお伝えした通りJRVレーシングビュアーは月額制になります。

料金は月額550円で全レースーのパドック映像が閲覧可能となっています!

月額550円で全レースのパドック映像がレース前に自宅にいながら閲覧できるのであれば大分お得なサービスと言えるのではないでしょうか!

JRVレーシングビュアーでは追い切り映像が閲覧できる以外にも様々なコンテンツが用意されています!

  • 重賞参考レース
  • 重賞&2・3歳馬調教
  • レースカレンダー
  • GⅠホースライブラリー
  • 重賞レビュー
  • GⅠ特集
  • ダートグレード競走
  • 2023POG 2歳馬特集

上記8つのコンテンツを楽しむことができます!もちろん月額550円内で利用可能です!

追い切りの映像を見つつ、その他競馬のお役立ち情報を確認する!という便利な流れが完成します。

しっかり映像で追い切りの状況を確認したいという人にはおすすめなサイトです!

>>JRVレーシングビュアー

調教タイム(追い切りタイム)で見るべき3つのポイント

追い切りタイム

  • ポイント①:ベストタイムとの比較
  • ポイント②:併せ馬では先着しているか
  • ポイント③:最近の調子と調教の強さの兼ね合い

調教タイムはただ速いタイムを出している馬がいいとは限りません。

調教の内容や走り方とタイムを比較して活用しなければ、調教時の状態を誤った見方をしてしまう恐れがあります。

難しすぎて分からないという人でも分かりやすいように、3つのポイントに絞って解説していきますので、ぜひ活用してみてください!

ポイント①:ベストタイムとの比較

調教タイムとベストタイムを比較して単純にベストタイムに近いもの、また今回の調教タイムがベストだった馬は調子が良さそうだと判断します。

競走馬の若い時は特に成長していきますので「どんどん記録を更新して速くなっている」、古馬の場合はベストタイムに近いタイムを出している馬がいると期待感が高まるなど、比較で使いやすいですのでぜひ予想に取り入れて欲しい項目です。

ポイント②:併せ馬では先着しているか

2頭で横並びで走る調教を併せ馬と言いますが、この時に馬が相手の馬より先着しているかどうかに注目してください。

実際のレースでも最後の直線などは特に、馬がどこまで頑張るかによって変わってきます。

そのため競走馬がどのくらい相手の馬より、先着したい気持ちがあるかどうかを併せ馬で見ることも出来ます。

例え併せ馬でも先着したいと思っている馬の方が実際のレースでも、良いパフォーマンスを発揮しやすい傾向にあるため、メンタルの部分を見る意味でも併せ馬で先着している馬の購入がおすすめです。

逆に人気馬でも併せ馬で先着していない場合は、疑ってみるのもありだと思います。

ポイント③:最近の調子と調教の強さの兼ね合い

調教の強さには「一杯・強め・馬なり」の3種類があります。

当然、一杯で走ったほうがタイムが速く、馬なりの場合は遅くなりますので、タイムだけを見ていると、馬本来の力を見誤ることになりますので、調教の強さは必ず確認しましょう!

仮に怪我をしてしまった馬がいた場合に、調教の強さが馬なりならまだ本調子ではないのかもと推測でき、一杯で調教している場合は調教師が完全回復していると見込んでいる可能性が高いです。

馬に併せて調教の強さの良し悪しは変わってくるので、すべてがそうという訳ではありませんが、調教の強さとタイム・そして最近の状態をみてレース直前の状態を推測してください!

要チェック!おすすめの競馬予想サイト(完全無料で利用可)

競馬予想サイト 「マジで競馬って当たらんな〜」
「誰か予想家とか予想サイトとか誰でもいいから無料で手に入る良質な予想ないの?」

そうは思ったことありませんか?

なかなか自分の実力をあげるのは難しいですよね。

そんな中プロが予想したものを無料で見れるとしたら参考にしたいとは思いませんか?

ネット上には多くの競馬予想サイトがあり、現在稼働しているものの中でも100サイトはゆうに超えているとされています。

私たちウマトピ編集部はそれらのサイトを細かくデータを元に検証し、時には無料プランに参加し、時には有料プランに参加し、本当によく当たる競馬予想サイトをリスト化することに成功しました!

そんな中で無料で活用できるサイトを3つピックアップしたのでご紹介します。

TOP3に共通した3つのポイント

  • 登録も非常に簡単!30秒で完了!
  • 地方競馬も対応しており毎日無料で予想が見れる!
  • もっと的中金額が見込める予想を狙いたい方は有料プランで平均30万から100万円の的中プランに参加もできる!

おすすめ①:競馬のコトナラ

競馬予想サイト競馬のコトナラ
\最近人気のプラン/ プラン名 今すぐ参加する
最新的中情報
情報名 利益超特価-BIG3
日程 2024-4-21
レース名 東京7R
点数 3連単10点
的中額 1,408,800円

競馬のコトナラは2023年にできたばかりの巷で話題沸騰中の競馬予想サイトです。

実際にはなかなか当たらない競馬予想サイトが蔓延している中で予想サイト界に衝撃を与える的中率を誇ります。

無料予想のクオリティも高くまずは無料で実力を確かめてみるのも良いかもしれません!

この競馬予想サイトは、他のサイトよりも的中率が高いように感じます。まだ全て当たったわけではないですが、少なくとも他のサイトよりも頻繁に的中している印象です。

なんかキャラクターに愛着沸くww微妙にキモイキャラもいるけどwなんかそこを凝ってるだけでも好印象だよね!

おすすめ②:勝馬サプライズ

競馬予想サイト勝馬サプライズ
\最近人気のプラン/ プラン名 今すぐ参加する
最新的中情報
情報名 生きる伝説
日程 2023-4-20
レース名 福島9R
的中額 810,240円

勝馬サプライズは立ち上げ間もないながら好成績をの収める要注目の競馬予想サイトです。

その安定性と安心感で今の予想サイト界に期待値爆上がりの状態で登場!

無料予想のクオリティも高くまずは無料で実力を確かめてみるのも一つの手です!

長年運営してた!?と思うぐらいの安心感!安定して連続的中を出してくれるのでコンスタントに使うことができます。

それぞれの予想に相当な自信があるんだろうなというのを凄い感じる!それだけに配当もしっかり担保してくれるのでリピは確定かな

勝馬サプライズ検証記事 \今ならプレミア5大特典をプレゼント/ 勝馬サプライズに無料登録

おすすめ③:TEBIKI

競馬予想サイトTEBIKI
\最近人気のプラン/ プラン名 今すぐ参加する
最新的中情報
情報名 勝負の法則
日程 2023-4-21
レース名 東京7R
的中額 1,127,040円

TEBIKIは検証にて一発目から好成績を収めた超注目の競馬予想サイトです。

充実した情報数と安定の予想で登録すぐから期待値最高潮!

無料予想は低投資ながら高配当を狙える!まずは無料で実力を確かめてみるのも一つの手です!

最初は様子見で無料情報に参加したのですが他のサイトと違って3連単の無料がありました!しかも的中wこれは無料でも十分遊べますよ

無料が調子良かったから有料の一番安いプラン一旦、参加したけどまさかのプラス50万超!これはヤレル競馬予想サイトだわ!

TEBIKI検証記事 \今なら3万円分ポイントをプレゼント/ TEBIKIに無料登録

まとめ

今回は無料で見られる追い切りタイムについて詳しく解説してきました。

無料で見られるおすすめのサイト

  • 【1位】ヒッキーの競馬予想ブログ(完全無料)
  • 【2位】調教タイム理論(一部無料)
  • 【3位】ひたすら調教診断するだけのブログ(完全無料)
  • 【4位】競馬ブックweb(一部無料)
  • 【5位】netkeiba(無料は14日間のお試しのみ)

どのサイトも特徴があって活用して欲しいところですが、どれにしようか迷った時は1位のヒッキーの競馬予想ブログがおすすめです。

追い切りタイムは競馬予想の精度を高めるために欠かせない材料です。まだ活用していない人は、ぜひこの機会に少しずつでも使ってみてください!

競馬予想サイトの提供する最新予想買い目を無料で大公開!地方/中央競馬ともに登録せずに本物の買い目を見ることができます!人気のサイトのみんなの評価をリアルタイムで確認可!悪質サイトに引っかからないための最強の方法も伝授します。
しゅん
投稿者:しゅん

基本的にデータで物事を見ることが趣味。非合理的なことは嫌いで元々競馬は意味のないものだと思っていただが友人きっかけで始めたことでどうしたら勝てるかを日々勉強中。